Skip to content

9月 相模子ども友の会−お知らせ−

2017年9月2日

みなさん、こんにちは!
今年の夏は雨が多くて、友の家のゴーヤはあまり育ちませんでした。
6月にまいた赤カブは水が足なくて丸くならず、ゴーヤも雨ばかりであまり育っていません。
作物は天候に左右されますね。
皆さんのお家はどうでしたか?

さて9月の集まりのお知らせです。
今月は靴下を洗いますよ。

お昼ごはんにカレーをつくりましょう!
みんなで材料を持ち寄ってつくるお宝カレー!!

9月30日(土)  10:0013:00
    場 所 相模友の家  fax 042-742-0071
    讃 美歌 ♪ことりたちは
    読 書  走るよりは歩め 子供読本
    プログラム)1、(少し早いけど)クリスマス会の相談
          2、こづかい帳をつけましょう
          3、ゴーヤのあとかたづけ
            4、靴下洗い
                                       5,ダンボールハウスで遊(あそ)ぼう

   持ち物  子ども読本   筆記用具    こづかい帳
昨日はいた靴下 洗面器
                                すいとう・エプロン・三角巾・外用長袖のシャツ・お手拭き

           参加費       100円  カレーに入れたい材料 50100

 

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。