Skip to content

10月 第4回乳幼児を持つ母親の集まりーお誘いー

2016年10月15日

立て続けに到来した台風も過ぎ去りました。秋の夜なべを楽しむ日が待ち遠しいです。

今回は、私たちを悩ます
「メディアと子どもの付き合い方」について フリートーク形式でお話しができればと思います。

大人になるための土台は、「言葉・心・笑顔」
ライン・メール・動画・インターネット、これがあるから効率よく楽しく生活できているのも現状。
でも、お母さん友達とのトラブルの種にもなっているのもまた事実。

子どもが健やかに育って欲しい。思いやりある子に育って欲しいというのは お母さんみんなの共通の思いだと思います。
子どもを取り巻く環境が変わる中、悩んでいることや感じていることを一緒に お話しできたら嬉しいです。

案内はこちら1021

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。