Skip to content

「お知らせ」4月22日(金)乳幼児をもつ母親の集まり

2016年3月6日

おさなご発見ロゴ 2422「おさなご発見 U6ひろば
ーママ•パパのための子育て講習会のおさそいー
相模友の会の<乳幼児を持つ母の集まり>は、毎回多くのお母さん、またお父さんの参加があり好評のうちに続けています。

2016年度は、ながい間みんなの希望だった井田典子さんを講師に迎え、子どもたちの未来と生活を考える事を計画しました。
 4月22日の集まりは、井田さんの講習会にさきがけて今の私たちの現状を見直すための勉強会です
ぜひ多くの方々とともに考え合いたいと思います
提案や要望、悩みや日ごろ胸に抱えている多くの思いを持って来て下さい
相模友の会はそんな多くの気持ちに応えます。

お便りはコチラ→2422
駐車場
案内→4222016

2月乳幼児をもつ母の集まりの様子です

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。