Skip to content

2016年度 相模友の会 洋裁教室のお知らせ

2016年3月4日

この春 新しいことを始めませんか?
相模友の会の洋裁教室は、「体型にあった着心地の良い服をたくさんの人に着ていただきたい」という思いで歩んできました。
 ブラウスから始める基礎科のほかに 「相談コーナー」も設けていますので気軽に参加しませんか?
「あのジャケットの丈を少し詰めたら着られそう…」とか 
「パンツの裾巾を詰めて今風にしたい」などタンスを開けてあれこれ考えている方はいませんか
これまで多くの方が相談コーナーに参加してきました
 パンツ、バッグ、ベスト、スモックエプロン、小学生 姉妹のスカート、和服からのジャケット等々、、、

洋裁教室は針に親しむ人たちがたくさん集まる場所です

 あなたも気軽にどうぞ!いっしょに手を動かしましょう。

期 間  2016年4月8日〜2017年3月10日
         (8月、11月はお休み)
    原則として第2、4金曜日(1学期7回、2学期5回、3学期5回)全17回
    10:00〜14;30
会 場 相模友の家  相模原市南区相模台7−32−5
            tel/fax 042-742-0071
参加費 受講料1回1500円(学期初めに納入して下さい)
    維持費 2000円
問い合わせは相模友の会

チラシ→482

 

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。