Skip to content

2016年1月 第4回の乳幼児の母の集まり(お知らせ)

2016年1月7日

2016年がスタートしました。 忙しくも楽しい年末・年始を過ごされたことと思います。
「一年の計は…」というように、1月は今年1年をどのようにしていきたいか、考えるいい機会ではないでしょうか。友の家に集まってみんなで一緒に話し合いませんか? 仲間と話すことでモチベーションも上がるかも?
この機会にお友だちもお誘いしてみてはいかがでしょうか?
みなさんのご参加をお待ちしています☆

駐車場が必要な方は相模友の家までお知らせ下さい

詳しくはこちら→115

 アンケートにお答えください!

     今月の主題は「家計簿」です。
・予算を立てたいけれど、みんなどうやって立てているのかな
・今年はこの費目に注目していきたい!・毎日記帳するためのコツなどなど…
家計簿に関することならなんでもOKです。
自由にお書きください。
お仕事や時間の都合などで集まりに参加するのが難しい方もぜひご意見お寄せください!!

    もちろん、主題以外のことでも結構ですので、ご意見お寄せください。 お待ちしています♪

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。