Skip to content

子どもクリスマス会が開かれました

2015年12月20日

12月12日(土)
相模友の家で、乳幼児グループとさがみ子ども友の会合同のクリスマス会がありました

第1部 ペープサート「世界で初めてのクリスマス」
第2部 ピザをつくろう

劇の出演者はは3歳から小学5年生。2人の司会者とピアノ伴奏は4年生、全部男子が受け持ちました
観客席の人も歌や手拍子で参加。2回公演の生誕劇は大盛況でした。
お昼ご飯の為にピザを作りました。一人1袋のピザ作りを受け持ち。こねるところから、平たくのしてトッピングまで大騒ぎ。焼き上がったmayピザは格別の味だったでしょう

現在コメントは受け付けていません。

