Skip to content

2015年 相模友の会主催 家事家計講習会のお知らせ

2015年10月28日

今年も開催される家計簿の集まり
「家計簿っておもしろい!」
相模友の会ではこのテーマをとりあげて、集まる人たちみんなで話し合ってみたいと計画しました。
家計簿は面倒ですか?
難しいですか?
まさかお金の行方なんかわからない、、、なんて思ってはいないでしょうね!
反対に家計を知るのが怖い、、なんて思っていませんか?
そんな思いがすこしでもあったら11月24日火曜日、相模大野ユニコムプラザに集合して下さい
ひとりひとり、自分のお金の使い方の癖を知りましょう。

お知らせはこちら→11242 11242

広告

コメントは停止中です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。