Skip to content

「はやねはやおき四回食」乳幼児講習会

2015年4月18日

→ちらし417
4月17日金曜日10時より乳幼児のための講座「はやねはやおき四回食」が開かれました
参加は20人以上
プログラムは 1、子どもの生活リズム
       2、子どもの食べものと食べかた
       3、公開「乳幼児の母の集まり」
講師の話に熱心に聞き入っている会場の人たち。その後公開講座に移ると一転して和やかな雰囲気に。時間もあっという間に過ぎていきました。
別室の託児室では、初めはママが恋しくて泣いている子どもや、まったくマイペースで機嫌よく遊んでいる子、、、
軽食の時間になると、大泣きしていた子ども達もだんだん気分が変わってきたのか落ち着いていきました。

 

現在コメントは受け付けていません。

