Skip to content

子どもたちのクリスマス会が開かれました

2014年12月16日

12月14日10時から
出席; 小学生12人、8カ月の赤ちゃんから入学前までの児童12人、保護者の大人14人
スタッフ;11人、合計51人が集まりました
プログラム;•賛美歌とお祈り
•ペープサート劇「初めてのクリスマス」
•ブラウニーのデコレーション
•牛乳パックの工作
•お食事
当日、小学生の子ども達の感想から
•クリスマス劇のナレータをしました。食器あらいのてつだいをしてたのしかったです。
•ブラウニー(ふりかけた)の粉があまかった
•ピアノ「きよしこの夜」をうまくひけてうれしかったです。すてきなバックをつくりました
 本番できんちょうしたけど、なんとかおえたことがとても良かったです
•おいのりがちょっときんちょうした。すごくたのしかったです
•(牛乳パックで作る)クリスマスツリーがむずかしくかったけどたのしかった
•ペープサートで歌って、うたをおぼえてうれしかった。あとまたいきたいなとおもっています

11時から別の部屋では、小さい子ども達のお弁当の時間に「乳幼児を持つ母のグループ」の集まりがありました

最後にみんなで記念撮影。どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年、一月の子ども友の会は「こづかい帳をつける会」です


 

現在コメントは受け付けていません。

