Skip to content

2014 12月例会 クリスマス礼拝

2014年12月8日

例会:12月2日(火)
クリスマス礼拝
賛美歌:109、112
聖 書:ルカによる福音書2章1〜7

例会その他のプログラム
•家事家計を終えて
乳幼児グループからの感想
Sさん『自分のこともよくわかったし、ちょっと自信がつきました。これからはちょっとしたことなら楽に乗り越えられそうな気がしています』Kさん『乳幼児の母でも、できることはたくさんあるんだなとうれしかった』。 Yさん『今まで表に出なかった皆の熱い想い、細やかさ、実行力、スピード、子どもが居ても皆で力を合わせた貴重な時間でした』Mさん『みんなで作ったという実感がありました。友の会ができる人の集まりではなく、頑張っている人の集まりというのがうまく伝わっていればいいな』。 Mさん『私たちも悩みつつ、でも先輩会員の背中を追いかけて頑張っていることを伝えられる機会をいただき感謝。この輪が広がり、ますます共鳴しあっていけたらと思います』Nさん『子どもは20人の大人に愛されて初めて一人前の人間になる。母親も一緒。沢山の人に愛されて、一人前の母になると思います。今回の講習会を通して、たくさんの温かい言葉をかけてくださったお一人お一人にただただ感謝です』
子どもクリスマス会のお知らせ
ここをクリック1213

コメントは停止中です。

