Skip to content

1月25日 相模子ども友の会が開かれました

2014年2月5日

プログラムは①こづかい帳をつける会
②節分の豆まきのために炒り豆をつくる

•こづかい帳をつける会
5年生のY.Kさんが去年1年間のまとめを発表しました
感想に「不明金があったのは私がお金の管理が悪かったから、」「出費を少なくしたい、長く使えるものかどうか考えて買いたい」
お金の出し入れが楽しいというY.Kさん。今は練習の時と見守るお母さん。
出席した子ども達もそれぞれ親子で「こづかいの約束」を話し合いました。

•炒り豆つくり

コメントは停止中です。

