Skip to content

2013年度さがみこども友の会通信第1号

2013年5月9日

さがみ子ども友の会は、子ども会の活動を自分たちで考えて運営することが目的です
子ども達が育っていくように、子ども会もすこしづつ育ってきました。
今年度は子ども会通信を通して、学校や家庭とはちがった環境で成長していく様子を
お知らせしていきます

4月子ども通信より

•こんにちは!今日は1年の計画をたてました。
 いろいろ意見がでて、おさいほうをたのしくやりましょうー★
また子供友の会でまっています。庭でトカゲをみつけましたよ♪
            (小5 Y,Kさん)
•きょう、ぶんぶんごまをつくりました。とてもたのしかったです
            (小2 H,Mさん)
•つぎの会は5月18日(第3週土曜日)
 ハンカチを作ったり、にわにゴーヤを植える予定
 6月15日は友愛セールに参加
 7月13日は料理教室です
   お楽しみに! (小3 M,Kさん)

コメントは停止中です。

