Skip to content

2013年 3月例会 テーマ「一年を歩んで」

2013年3月6日

3月5日(火)10;00〜
賛美歌:4、234A
読書;回顧と展望二(半生を語る)
「一年を歩んで」 総リーダー        (会報253号より一部抜粋)
「最寄りを強め 共に成長しよう −内に外に働きかける−」をテーマとして活動してきました。
相模41年目の新しいページを開いてからあっという間の一年でした。著作集「真理の輝き」を開くと羽仁先生の写真があります。新年度の準備をしているときその写真を見て先生が花束をもって笑顔で迎えて下さっているような気がしました。賛美歌23番から始まる「くる朝ごとに」を4月例秋に読書に選び、リーダーとして始めての例会に臨みました。
マタイによる福音書の6章「明日のことを思いわずらうな、明日は明日みずから思いわずらわん。今日の苦労は一にて足れり」聖書のこの言葉を胸に一年間歩んできたように思います −中略−
今、総リーダーのバトンを次ぎにつなげられる感謝とともに支えられる側から今度は支える側にまわり、新たな恵みを信じて歩みを止めずに進んでいきたいと思います。一年間ありがとうございました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントは停止中です。

