Skip to content

夏休みちびっこパラダイス-作って遊ぶ-

2012年7月29日

7月28日 大和市南林間学習センターで開かれたクラフトおもちゃ大会。
毎年、相模友の会も企画に参加。身の回りにある材料でおもちゃを作る子ども達を指導します。
今回は、万華鏡、びっくり箱、数字合わせ、パラシュートの4種類。
10時半開始と同時に会場は満員の大盛況。用意していた材料もお昼を待たずなくなってしましました。
参加数;3才から小学6年生まで80人以上。付き添いの大人もも参加して30人余
ボランテアの中学2年の女子1名
スタッフ11名

作り上げたときの子ども達の嬉しそうな笑顔!
お父さんのおどろきの大声に得意そうな子どもの笑い声!!
びっくりしたあかちゃんの泣き声、、、会場はひとしきりおおさわぎでした。

スライドショーには JavaScript が必要です。

現在コメントは受け付けていません。

