Skip to content

6月例会 

2012年6月9日

6月5日(火曜日)テーマ;全国友の会大会報告
讃美歌 1、284
読 書  新緑に呼びかけられてー友への手紙ー
大会報告の中から •礼拝
•家計報告
•生活勉強タイムー衣服の管理/汗の始末をこまめにしましょう 他
総リーダー報告/会報の中から抜粋
(前略) 元気な時も失意の時にあっても、一人ひとりをたいせつな存在として愛をもって接すること、そこにキリストが居てくださると
信じて歩む事が出来たらと思いました。われらの公共費に「福島の子ども達へ」の 項目があり、これからの方向が示されたように思います。
「時代にあった合理的な生活•生活研究を」 いつの時代にあっても友の会のやりかたは生活の現実をみつめることから始まる事。友の会は
活動の大元が家庭生活合理化にある事、家庭生活をよくすることが社会をよくすることにつながると信じて活動している事を改めて分らせて
いただきました。
1日めにリーダーの抱負を発表して思い出に残る大会になりました。代表として責任の重さを痛感しています

広告

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。