Skip to content

山﨑美津江さんの講演会は終了しました

2012年3月15日

3月10日、あいにくのお天気にもかかわらず
朝早くから大勢の方が開場を待っていて下さいました。
午前午後、会場は熱心なお客様で満席状態。
山崎さんの熱のこもった講演に多くの人が深く何度もうなずいていたのが印象的でした。

ー以下感想から-

とても面白かったです。
家の中が今ひとつスッキリしない感じがありました。
お話を聞いているうちに小さい物の置き場所が流動的だからと気がつきました。
(30代)

How toではない、生活の軸になる基本を知りハッとしました。
まずは「置き場」を決める事を実践しようと決めました
(40代)

震災の事も含めた話を聞けた事は良かったです。
思想に裏付けられた実際的な話に、早く我が家に帰って
シンクの下を見たくなりました
(60代)

ありがとうございました

スライドショーには JavaScript が必要です。

現在コメントは受け付けていません。

