Skip to content

相模乳幼児だより 乳幼児の母の集まり

2012年1月20日

1月20日(金)10:00~


第五回
会員3名、お客様1名、子ども2名、スタッフ5名

讃美歌:1
読 書;「最も楽しい事業」ーおさなごを発見せよー
内 容;●冬休みはどのように過ごしましたか
●エコバックをつくりましょう

当日の様子:
朝からシャンシャンと雪が降り続く寒い日
でも今日は新しいお客様を迎えてにぎやかな集まりでした
読書を通してたくさんのアドバイスをもらう。
「落ち込んではいられないわよ!」という松原さんの喝に
「そうだ。がんばろう!!」

( アルバム) 家事家計講習会の託児の様子アルバムをこちらかご覧ください

( 感想 )2012年1月乳幼児を持つ母の集まり 参加者からの感想を一部ご紹介します。

雪の降る中「予定通り」と聞き、さすが友の会魂!
私のこころもほんわか柔らかく暖まりました

他の最寄りの子育て世代の人たちと交流できるのもこの会の魅力
たくさんの赤ちゃんに会えてうれしかったです。

我が家の食生活の悩みを話す事が出来ました。皆さんから様々なアイデアを頂
とてもすっきりしました

我が子から一歩はなれて見守る事、愛と忍耐を持って。可愛いあまりあまりに
べったりすすぎかも、とちょっと反省。

コメントは停止中です。

