Skip to content

アルバム:小学生とおかあさんの、こづかい帳をつける会

2011年1月22日

小学生とおかあさんの、こづかい帳をつける会 会場の様子です

(写真1)「今日は自転車に乗って、友の家に来ました」

(写真2)会費は一人、100円です。小遣い帳にかきます

(写真3)私の1月のページ。お年玉をもらったから、残金はちょっと多い

(写真4)今日のスープの材料費はここに入れます、、残り16円は人のために

(写真5)次は豚汁をつくります。まな板も包丁も手も洗います

(写真6)手ぎわの良いのは家でのお手伝いの成果?

(写真7)なにができるのかな、、なにができるのかな、、

(写真8)材料も生活に計ります

(写真9)レシピに書き込む所までが、今日の仕事でした

現在コメントは受け付けていません。

